オススメ攻略情報
友達&親友機能
スキル調整情報

【陰陽師】神楽鈴で獲得できる報酬一覧が公開!一目連の欠片は美味いが闘魚6作りが正解?

結界カード神楽鈴」はどの直張りより合成が美味い?

限定商店で追加された「神楽鈴」という新アイテムは、寮結界で張れる「結界カード」となっています。


神楽鈴で貰える報酬一覧

神楽鈴で貰える報酬は不親切にもカード説明には記載されていません。しかし、運営によりどんな報酬をえられるのか回答があったようです。

N 天邪鬼赤
R 胡蝶の精キョンシー妹キョンシー弟
SR 般若青坊主
SSR 一目連

この式神の欠片がランダムで入手できるようです。

実際に管理人も購入して使用してみましたが、怒涛の青坊主ラッシュ継続中!

一目連の欠片はやっぱり簡単には出ませんよね…

神楽鈴は闘魚作りの素材?

神楽鈴交換してみたけど、使い道わからんぞ…
神楽鈴はそのまま使うより闘魚とか太鼓に変えた方が良さげやね
神楽鈴の結界って向こうだと一目連の欠片貰えるのか
神楽鈴で出るSSRの欠片は一目連なのかー!
持ってるからいらなかったなぁ
誤タップで神楽鈴交換した。まぁ、いいけどこれ何貰えるんだろ??( -_・)?
神楽鈴どんなものか詳細出るかなーって思ってタップしたら購入済になってしまったーーー!でも一目連の欠片が出ると聞いたから買って良かったかも?
神楽鈴、結界カードなんよね? 報酬って何がもらえるのかなー(^ω^三^ω^) 結界合成用にした方がいいのかなー
神楽鈴で何出るか運営さんにきいた回答が、これ!
悩んだ末神楽鈴は闘魚になりました(╹◡╹)うめえ
なんの迷いもなく神楽鈴を闘魚6に
神楽鈴買ってこれにしたんだけど、合成以外に使い道あるのかな?
神楽鈴ってなんだろとか思って購入したら結界カードだったwww25万飛んだクソ高い

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

闘魚変異を狙うなら神楽鈴+美食+美食!でも確実に闘魚になる訳じゃないから注意!

お勧め記事

【陰陽師】匣の少女の性能の全てが明らかに!超分かりやすいスキル解説動画をご紹介!
新SR式神「匣の少女」の細かい性能について知っておこう! 7月14日より実装されたらサポート式神「匣の少女」ですが、スキル説明欄には記載さ...
【陰陽師】7月21日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/07/14(金) 19:20:15 返信

    サブ垢青坊主アタッカーにしてるしとりあえず買っておくかw
    一目連はメインアカウントですでにスキルマだし、青坊主カケラ全然集まらないし助かるw

トップへ戻る