オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】彼岸花実装の時期に関して運営に問い合わせしてみた!返答が返ってきたぞ!

彼岸花はまだ先になるのか!?

日本でも期待が高まってる式神SSR彼岸花ですが、その実装時期に関して運営に問い合わせをされたプレイヤーがおられます。返答が運営から返ってきました…下記となります。


一刻も早く彼岸花を実装してほしい!

運営に彼岸花実装はまだまだかかりそうなのかと問い合せたところ、写真の回答が届きました。
つまり日本はサービス開始が2月末で、3月から開始したとして考えるとまだ4ヵ月。
つまりこの回答通りに考えると後5ヶ月先になるって事…?… twitter.com/i/web/status/8…
陰陽師の今回のアプデは良アプデだったなあ、これで彼岸花来てれば神アプデだったんだけどなあ
私も陰陽師ガチャしたいよ;;;頼むから早く彼岸花ちゃん実装して;;;
陰陽師の彼岸花を実装前までに描くᕦ(ò_óˇ)ᕤ
不計画過ぎて全身入らぬ_(:3」z)_ pic.twitter.com/mEF7zTJYaU
彼岸花引けなかったら陰陽師やめるんでよろしくね
陰陽師次は大天狗が出現率アップかー欲しいけど彼岸花がいつ実装かわからぬから迂闊に手を出せぬ・・・
陰陽師は彼岸花のために貯めてあるのでしばらく回しません
陰陽師は彼岸花が実装してから霊符ぶっ放そうと思ってるから、それまでは節約(๑•̀ㅂ•́)و✧
配布の現世霊符だけ使った(笑)

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

まだ彼岸花すぐには来なさそうだね

お勧め記事

【陰陽師】ガチャでSSR全然出ないぞ!!みんな何百連してどれぐらい召喚出来た?
陰陽師のガチャはやっぱり辛いよな… 陰陽師のガチャでSSRを召喚する場合は確率で言うと…1%となりますが…やはりみなさんからの爆死の声が多...
【陰陽師】大天狗、青行燈、蠱毒師の覚醒後の立ち絵が中国版で追加!素晴らしい出来映えだ!
大天狗、青行燈、蠱毒師の覚醒後の立ち絵が中国版で追加 ついに中国版で大天狗、青行燈、蠱毒師の3体に覚醒後の立ち絵が立ち絵を追加されました!...
【陰陽師】吸血姫の新スキンはデザインは美しいんだからもう少し身長が高い方が似合いそうじゃない?
吸血姫の新スキン身長が小さ過ぎるか!? 吸血姫の新スキンが実装されましたが、購入して先ず小さい!!と思われた方も多いのではないでしょうか?...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/07/27(木) 17:26:04 返信

    まぁ何ヶ月かかる間に霊符めっちゃ貯めれるから良いかな

  2. 匿名 2017/07/02(日) 21:31:41 返信

    もうちょっと中国サバで様子見て移植するつもりってことだよな。実装して修正したらクレームになるのわかりきってるから普通の対応だろw

  3. 匿名 2017/07/02(日) 20:43:08 返信

    なんか変化ないから飽きてくるよね
    せっかくの金魚姫イベントもガチャに入れられてるし
    彼岸花来ないとモチベがホント上がらない

  4. 匿名 2017/07/02(日) 16:50:48 返信

    てか、彼岸花一強になって引けなかったらやめるって話だろ
    明らかに耐久特化パーティーのチートキャラだから今後対策キャラを運営が上げるかどうか
    今のところ上げなそうだな

  5. 匿名 2017/07/02(日) 15:15:41 返信

    引退ほのめかしてる連中は彼岸花来ても勝てないと文句言って結局勝手に引退しそうだしまだ実装しなくていいよ4ヶ月先とか全然待つし慌てて実装されても育成が済んでない層には持て余すだけだしw

  6. 匿名 2017/07/02(日) 14:43:59 返信

    ピックアップ中にそのキャラ引けた試しない。
    何もない時期にばかりSSRがきてくれるので、引けなきゃやめるという
    気持ちがわからん。
    まだ荒はきてないけど、そのうちくると思ってるし。

  7. 匿名 2017/07/02(日) 13:56:45 返信

    他に実装できる新SSRいないしこのまま実装済ピックアップ続けるの辛くない?他ゲーだとひと月に新SSR三枚とか当たり前だし余計過疎にならないか不安…

    • 匿名 2017/07/02(日) 17:22:30 返信

      その「他ゲーム」の育成がどんなシステムなのかは分かりませんが、
      このゲームで使いたいSSRを引けても、☆6スキルマまで育成してさらに御魂を揃わなければならない分、
      よっぽどの廃課金でもない限りひと月新SSR三枚来ても心折れるだけです。

  8. 匿名 2017/07/02(日) 12:19:47 返信

    早くガチャ引きたい…どうせなら新キャラピックアップ中に引きたいんだ…はよ実装してくれ

  9. 匿名 2017/07/02(日) 11:56:46 返信

    うわぁ 札貯めてたのに、おわた

  10. 匿名 2017/07/02(日) 11:54:03 返信

    彼岸花狙ってるやつは破勢で使うなら会心ダメの御魂用意しとけよ
    どうせ茨木荒川みたいに御魂がーって記事が増えるだろうけど

  11. 匿名 2017/07/02(日) 11:04:13 返信

    彼岸花引けば結界突破が楽になりそう。
    御魂は驚嘆さんのを使いまわせるし。
    闘技はHP倍だからそこまでな予感がしなくもない。

トップへ戻る