オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】星6兎丸の闘技動画が公開!人参だらけで違うゲームになってる!?【中国版】

新式神「兎丸」のポテンシャルとは!?

中国版で新式神「兎丸」と「書翁」が追加されています!兎丸はスタン解除、書翁はワンパン守護というどちらも珍しいスキル性能が備わっている式神となっています。

この記事では星6兎丸を実際に闘技で使用している中国版プレイヤーさんの動画をご紹介します!


兎丸の性能について

兎丸は、これまで解除不可能だったスタンを初めて解除できる式神となっています。また「にんじん」によって効果抵抗を上げるという斬新なスキルも持っています。更に、にんじんの数だけ味方の行動ゲージをアップするスキルもあり!

※以下は当サイト独自の翻訳となるため、多少間違っている部分があるかもしれません。ご了承ください。

芽吹く(消費0)
敵単体に攻撃力100%相当のダメージを与える。
Lv2 スキル追加ダメージ+5%
Lv3 スキル追加ダメージ+5%
Lv4 スキル追加ダメージ+5%
Lv5 スキル追加ダメージ+10%

治療(パッシブスキル)
兎丸がダメージを受けた場合、40%の確率で【にんじん】を1個獲得(多段攻撃時は1度のみ判定。ライフリンクでは判定なし)【にんじん】が1個増える毎に兎丸の効果抵抗が+20%となる。【にんじん】は最大4個まで獲得可能。【にんじん】はスキルで解除できない。
Lv2 効果抵抗+30%にアップ
Lv3 にんじん獲得率が+50%にアップ
Lv4 効果抵抗+40%にアップ
Lv5 にんじん獲得率が+50%にアップ
覚醒後 戦闘開始時に【にんじん】を1個獲得。毎ターン開始時に2個獲得可能。

守護の心(消費X)
【にんじん】を消費して、味方単体の【凍結】【変身】【昏睡】【スタン】をランダムで1つ解除し、行動ゲージを15%アップさせる。更に、【にんじん】1個につき、行動ゲージが増加する味方+1人となる。
Lv2 行動ゲージ+20%にアップ
Lv3 行動ゲージ+25%にアップ
Lv4 行動ゲージ+30%にアップ
Lv5 行動ゲージ+35%にアップ

兎丸の闘技動画がこちら

中国版のガチ勢が兎丸を早速星6まで育成!実際に闘技で使用した動画がこちら。

書翁のスキル性能について

兎丸と同時に実装されている「書翁」についてのスキル性能はこちらでご紹介中です。

【陰陽師】書妖のスキル性能&評価、オススメ御魂紹介《SR式神》
SR書妖が8月30日にメンテナンス後に遂に登場! 初のメガネ式神となる書妖(しょよう)のステータスやスキル性能、オススメ御魂をこの記事でご...

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

人参だらけでワロタ。薙兎丸にしてにんじんを早めに確保すればゲージ役としてもかなり役立ちそうだね1

お勧め記事

【陰陽師】公式メルマガ先行抽選の当選者にゲーム内でお知らせ!みんなは当たった?
陰陽師公式メールマガジンが間もなく配信開始となります! 陰陽師プレイヤーに攻略情報や、イベント最新情報が随時届く!?公式メルマガ配信の初回...
【陰陽師】ガチャに金費やすより素直に手に入れた式神を育成してプレイする事が一番効率的か!?
手に入れた式神を育成していく事が何より効率的だろ!? 欲しい式神を手に入れるのも勿論モチベが上がりますから大切な事ですが、それよりも純粋に...
【陰陽師】反魂兵俑は大天狗相手でも通用するのか?そこまで弱体化された気がしないんだが…
返魂香の効果が調整され、挑発スキル持ちは実質下方修正に! 反魂兵俑のスタンハメの強さは賛否両論ありました。しかし、返魂香の御魂効果が調整さ...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/07/01(土) 03:24:56 返信

    中国版編成画面で御魂が付いてるか分かるのが地味に良いなぁ……。日本にもつけて欲しいわ

トップへ戻る