オススメ攻略情報
友達&親友機能
スキル調整情報

【陰陽師】公式メルマガ先行抽選の当選者にゲーム内でお知らせ!みんなは当たった?

陰陽師公式メールマガジンが間もなく配信開始となります!

陰陽師プレイヤーに攻略情報や、イベント最新情報が随時届く!?公式メルマガ配信の初回当選者に、ゲーム内で確認メールが届き始めています。初回当選者はかなり少ない?


公式メルマガ当選のお知らせが届く!

当選者には6月28日22時過ぎくらいから、ゲーム内メールで以下の当選のお知らせが届いています。管理人は当選したので、届いたメール内容をご紹介します!

当選者には神秘の霊符1枚が送られます!

【詳しく】をタップすると、アンケート画面に移行します。

この記事を書いている時点で折り返しのメールは届いていません…が、何か陰陽師プレイヤーに有益になる情報が届くことは間違いなさそう!

ツイッターで検索しても当選者はかなり少ない模様…?

皆さんは当選しましたか?

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

これ結構前のメールが今届いた、っていうパターンじゃないよね…?誰か届いた人コメントください〜!

お勧め記事

【陰陽師】真珠バリアの性能や発動条件が判明!御魂調整で輝くヒーラーは一体誰だ!?
中国版で真珠の4セット効果が一新!バリア展開が可能に! 中国版テストサーバーで、【真珠】の御魂効果に調整が入ったことが確認されました。新し...
【陰陽師】網切の効果変更により首なしロマン砲がワンチャン流行る?防御力無視でどこまで強くなる?
中国版で網切の御魂効果に調整が入ることが決定!防御力50%無視は強いのか? 中国版のテストサーバーで【網切り】と【真珠】という2つの御魂効...
【陰陽師】新式神『R兎丸』のスキルにスタン解除実装!一見強そうに見えるが重大な欠点あり!?
中国版で先行実装された新式神「R兎丸」スキルが判明! 中国版新式神「R兎丸」のスキル効果が判明!?先ずこの見た目で好きになってしまったプレ...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/06/30(金) 09:25:11 返信

    「確認」とだけ返信して下さいって書いてあるやつですよね?私も15日に登録しました。霊符受け取ったかは忘れましたが…w

  2. 匿名 2017/06/29(木) 12:28:07 返信

    自分も15日に届いてますー

    • 管理人 2017/06/29(木) 14:36:14 返信

      届いたんですね!因みに登録後の折り返しメールはきましたか?

  3. 匿名 2017/06/29(木) 09:21:22 返信

    15日にお知らせ来てた。アンケート後折り返しメールすぐ来たけど、迷惑メールに入ってたw

  4. 匿名 2017/06/29(木) 06:54:47 返信

    ゲーム内で同じような文面のメール届いてたけど文章違うのは担当が違うからか?
    6月15日の時点で届いてたの無視しちゃってたわ、アンケート画面一緒だから同じメールかな
    ちなみに、ほぼ無課金のサブ垢には届いてなくて、10万以上課金してるアカウントには届いてた

  5. 匿名 2017/06/29(木) 02:57:39 返信

    6月15日にゲーム内メールでお知らせ来てましたよ(管理人さんのと少し文面違う、アンケートは同じ)折り返しメールはすぐ届いたけど、迷惑メールに入ってた…w霊符も受け取り済みです。

  6. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:11 返信

    6/15にメールが来て登録して、いつか忘れましたが霊符も貰いました。
    ツイッターを見ると、5月に届いている人もいるみたいです。

  7. 匿名 2017/06/28(水) 23:35:22 返信

    私にも届いてましたー!今日(28日)の夜に届きましたよー!

  8. 匿名 2017/06/28(水) 23:07:18 返信

    わたしは結構前に来ましたよー。いまチェックしたら、5月23日に登録完了していました。

トップへ戻る