オススメ攻略情報
友達&親友機能
スキル調整情報

【陰陽師】250万DL達成お祝いの配布アイテムが判明!!豪華特典一覧はこれだ!

250万DL達成お祝いの配布アイテムが判明!

陰陽師国内のダウンロード250万達成をお祝いして本日から特典が配布されます。
今回の配布は豪華です!!下記が特典の一覧となっていますので確認ください。

日付 配布特典内容
6/16 現世霊符×1、銭貨100000
6/17 現世霊符×1、大吉ダルマ×1
6/18 現世霊符×1、御行ダルマ×1
6/19 現世霊符×1、ランク4奉為ダルマ×1
6/20 現世霊符×1、銭貨100000
6/21 現世霊符×1、大吉ダルマ×1
6/22 現世霊符×1、奉為ダルマ×1

こちら受け取りは6月16日メンテナンス後から6月22日までとなり、毎日ログインで20:00に受け取る事が可能となっています。陰陽師レベルは15以上となっていますのでご注意ください。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

内容が豪華だね!!

お勧め記事

【陰陽師】新スタンプが実装されるぞ! プレイヤーがデザインした作品がついに使える!
新スタンプが実装されるぞ! 本日のメンテナンス後より新しいスタンプを実装されると公式掲示板にて告知がありました。 プレイヤーがデザインし...
【陰陽師】6月23日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新中
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。
【陰陽師速報】闘技遅延行為にペナルティ実装で長期戦減!更に旗効果が針女が乗るように調整《6月16日更新》
闘技の旗や遅延行為に対して6月16日から調整が入りました。 闘技の長期戦化に対し、運営がユーザーの声に答えた時間短縮調整を行いました。手動...

今注目の記事


トップへ戻る