オススメ攻略情報

【陰陽師速報】闘技遅延行為にペナルティ実装で長期戦減!更に旗効果が針女が乗るように調整《6月16日更新》

闘技の旗や遅延行為に対して6月16日から調整が入りました。

闘技の長期戦化に対し、運営がユーザーの声に答えた時間短縮調整を行いました。手動遅延マン涙目の調整内容をまとめてご紹介します。

闘技に長期戦に対する調整内容

これまで闘技で問題になってきたのは「遅延行為」や「耐久パ」による長期戦。これに対し、中国版で先行実装されていた調整内容が日本版でも6月16日のメンテナンス後から適用されるようになりました。

旗のゲージ最適化と針女強化

闘技で設置されている旗効果の発動が今までよりも早くなりました。また、旗効果が針女のセット効果に乗るようになりました。

ペナルティ実装

闘技の遅延行為に対してペナルティが入るようになりました。一切操作をしないという行為が累計3回に達することで行動時間が5秒づつ短縮されます。また、ペナルティは正常な操作5回で消されます。

行動時間が短縮

闘技の操作受付時間が【30秒】から【20秒】に減少となりました。

行動ゲージの最適化

行動ゲージの計算の誤差を修正されました。

今後の闘技における調整について

中国版では上記以外にも【闘技開放時間の大幅延長】が実地されています。詳しくはこちら

【陰陽師】闘技開放時間が大幅延長!中国版で神アップデート来たぞ!
中国版闘技で参加可能な時間帯が大幅に延びています。 日本版陰陽師では毎日12時〜13時、21時〜22時の間闘技が開放されていますが、中国版...

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

手動遅延がこれで少なくなるね!闘技時間の延長も早く来てほしい。

お勧め記事

【陰陽師】11月22日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。
【陰陽師】スキル上方修正や調整がされた式神一覧(10月18日更新)
式神のスキル修正や仕様変更の最新情報をまとめご紹介します。中国版、日本版の式神のスキル上方修正、下方修正情報をリストに掲載中!今後の式神育成で失敗しないように事前に中国版の情報も把握しておきましょう。

今注目の記事


トップへ戻る