オススメ攻略情報

【陰陽師】初心者応援パックこの内容で120円はヤバいwww流石にこれは誰でも買うレベルwww

初心者応援パックこの内容で120円はお得過ぎるだろ!!

今回のメンテナンス後に商店に初心者応援パックが販売開始されました。
この初心者応援パックの内容は経験値50%アップと神秘の霊符などを一週間配布で値段が120円ですから流石にお得すぎです!
無課金だった方もこれだけなら…というプレイヤーも出てきそうですね。

さすがにこんなお得なパックを逃がす訳にはいかない!

初心者応援パック安すぎwwwwww
22章でも茨城で問題なくレベリング出来そう。吸血姫タゲるのめんどいけど。初心者応援パック買って育成やりますか。

初心者応援パック買おうかな(*´∀`)♪中身がいいねぇ

これぐらいなら課金出来る☆

ふぁ~!
こうやって課金額が増えていくのか…初心者応援パックぅ(´;ω;`)
初心者応援パックお得!よぉし久々に課金しちゃうぞー。
新発売の初心者応援パック、価格設定間違ってないかってくらいお得だな
即買いですわ
ふぇーーー!!!!!初心者応援パックやっすい!!!!!!!!だぶるまん初心者だから買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?初心者応援パック120円!?え?これ7日間配布されるの?w
初心者応援パック120円とかヤバイ。
当然のように初心者応援パックを購入(*´∀`)
初心者応援パックが私の知ってるそれじゃない…120円でこの内容は凄すぎない…?
初心者応援パックは流石に買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

さすがにこれはお得すぎw

お勧め記事

【陰陽師】雨女ダンジョン攻略情報!10階全クリアオススメ編成《異聞D・待ち続ける雨女》
雨女の新スキンが入手できる異聞ダンジョン「雨女ダンジョン」の攻略情報をご紹介します。ダンジョン全10階を完全クリアできる式神編成や御魂セットなど、この記事で最新攻略情報を随時更新していきます。
【陰陽師】ランク5麒麟の新スキルは「日女巳時」性能か?ガチ勢寮しか勝てない可能性あり!
鬼王襲来に新たな強敵が登場!ランク5麒麟が間もなく実装! 狩り戦(レイドバトル)の麒麟がパワーアップ!6月12日よりランク5麒麟に挑戦可能...
【陰陽師】新成就が追加!座敷童子、蛍草、黒無常が達成報酬で手に入るぞ!
新成就が追加!座敷童子、蛍草、黒無常が達成報酬で手に入るぞ! 本日6月9日のメンテナンス後にその中に新成就が追加されます。 その内容とは...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/06/09(金) 23:10:34 返信

    パズルイベント中は覚醒、御魂ダンジョンにスタミナ喰われるからイベントクリアの目処がたって探索ダンジョンに専念できるときに購入するのがいいね

トップへ戻る